2014年06月06日

2014年5月ゲーム記録

5月はゲーム購入はなし。
『零の軌跡Evolution』を遊んでいましたがクリアには至らず。
『ペルソナQ』と平行に進めたいところであります。
一度遊んだゲームだけれど,やはり楽しい。
『碧の軌跡Evolution』への引き継ぎもあるので頑張ります。
まあ,『ペルソナQ』をどうしても優先してしまうでしょうけれどね。

今月でPSPが販売終了となることになりました。
一線級で活躍してくれた携帯機だけにちょっと寂しいですね。
ゲーム資産はかなりあるので予備に一台買うのもいいかなあ。
PS VITAで遊べない作品もまだ結構ありますから。
まあ,概ねはDL購入という方法もあるのですけれども。
ちょっと思案どころではあります。
PS3も欲しくなってきたので,どちらを優先するかですね。
posted by 森山樹 at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99040128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック